【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人用ブログ開設



  なんとなく個人用ブログ作ってみました。


  ↓↓↓
  はくどん




  宜しければ、こっちもリンクお願いします。

  炭水化物にリンクされてる方は強制的にリンクしときまっす
FC2Blog Ranking
[ 2011/01/17 22:13 ] はくどん | TB(0) | CM(0)

(´ー`)

  今更ですが、


 








 2011.jpg
   HAPPY NEW YEAR!!  
   アケオメコトヨロ


















 というわけなんですけども、ビューティチケットがなくなってからというもの、
 やる気が出なくなってしまったわけで3日あたりから全然INしてないような気がする・・・



  

 やっぱ自分がメイポで楽しいのっていったら整形なんだな・・と。





 でも2010年最後の日にはジャクム行ってきました^^

 

 
 maplestory 2010-12-31 21-56-22-312




 2回戦やったんだけど、PCがどうも駄目だったみたいで、
 腕は行けたんだけど、どうも本体いった瞬間に落ちてしまって・・・・


 2回戦どっちも腕だけで終わってしまいました^p;;

 重くないんだけどねー・・本体行くといきなり落ちる。。対処法教えてくれ・・ 









 ところで最近はメイポじゃなくて、




 8tnu01000004pqcff.jpg






 こっちばっかやってます^p;




 なかなか楽しいんだこれが・・
 だいぶまだ慣れてないけど




 ちょっと他にも結構キャラ作ってみたりして・・・・・・・・

  





 

 比較
 ssmo 2011-01-05 20-11-46-187 ペロー

          
  なんか髪見えなくて全然似てないけど、声はアニメの声と全く一緒^p^




 比較
 ssmo 2011-01-07 05-46-11-828 エース

  変な帽子被ってるけど、そっくりだぜ・・・ちなみに声は全く違う^p;









 比較
 ssmo 2011-01-09 00-52-07-078 ワンピ~2

 髪型がちょっとにてるぐらいで全然にてねーや^;;;;;;;
 
  
  



 比較
 ssmo 2010-12-31 03-23-57-859 243554-mihawk.jpg

 ヒゲたれててもみあげないけど似ている・・・・かな?どちらにせよイケメンだぜ・・





 まあ、結構いろんなの作ってたのしんでます^^!








 
  <omake>

  ssmo 2011-01-05 18-52-37-671



  エロオヤジにしか見えないぜ・・・
FC2Blog Ranking
[ 2011/01/09 01:26 ] はくどん | TB(0) | CM(0)

たまには別ゲー

  昨日ちょっと真・三國無双Onlineというオンラインゲームに興味がわいたので実際にやってきました。





  最初は地域選択?とかキャラクター作成から始まるんだけど、

  顔つきとか体系とか声とか顔の特徴とか自由に選べてイケメンからブサメンまで作れます。





  ちなみに自分が作ったキャラは…。
  ssmo 2010-12-30 05-08-34-640
  こんな感じでだいぶイケメンにしました




  顔アップ      
  ssmo 2010-12-30 06-23-48-683
  ヒゲがたれてるけどまあ、つっぱってるヒゲがなかったからしゃーない^p;  



  

  最初は訓練?とかから始まるんだけどそれがなかなかおもしろい。


  ※音量注意!







 最後の決めポーズですげー笑ってしまった^p;
  
  ssmo 2010-12-30 05-46-07-546






  まあ、訓練みたいの終わったあとにも訓練しまくる感じで敵を倒しまくるんだけど、倒し終わるとなんか武器とかもらえるみたいで、。





  まだよくわからんけど、メイポ若干飽きたときとか地味にやろうかなあ・・・・





  是非やってみてください



  <omake>

  敵強くて死にまくった動画。

  好きなキャラの張遼が敵になるなんて・・・
FC2Blog Ranking
[ 2010/12/30 18:22 ] はくどん | TB(0) | CM(2)

イケメンジェイラ




  さて、^^


  さっそくですが・・・・・・・








  ジェイラ






  ジェイラゲットしました^^!






  いやあ・・これ捕まえるのに半日は待ったなあ・・・






  


  誰もいなそうな時間で夜中3時くらいからずっと
  ゼキュア生息地
  ゼキュア生息地2





  ここで放置してたんだけど何時間たっても現れなくて・・・・
 





  もう諦めて寝放置して昼11時くらいに起きたんだけど、ログ見ても出てなかったし・・・・



  それから1時間半くらいさらに待ってみたら・・・



  ジェイラ2



  出現( ゚∀゚ )





  残念ながらゲットしたときのSSは取れてませんでした/(^o^)\







  ジェイラ出現は、

  半日待ったことから、多分半日に1~2回程度かな?


  

  多分朝方にいってもいない可能性が高いかも・・・・・


  



  ぶっちゃけ能力は普通のと変わらん気がする・・・若干スピード早くなったくらいかな・・・?
  あと見た目
FC2Blog Ranking
[ 2010/12/27 11:01 ] はくどん | TB(0) | CM(3)

あえてクリスマスにはふれない

  
  お久しぶりです。




  さっそくですが レジスタンス作ってきました!

  ここは何をするところ?







  バトルメイジ作るとかいったけど、結局・・・・




  ワイルドハンターのほうを作りました^^
  ミポーク2
  顔はもちろん17!14でした^p;のイケメン髪になるまで頑張った。





  はくどんのおさがりとか結構とってあったので武器には困りませんでした。

  レジスタンスボックスはもともと1個あったんだけど先にバトルメイジ作って箱開けてから消したから成長武器もらえなかった・・・





  エナジーなんちゃらとかのおかげで
  レベが上がりやすすぎて作って1日目にはもう58レベでした。






 今までだったら一日で30レベが最高だったのに。。



  れべうp3
  れべうp
  れべうp2





  その後もMC2とかでレベルがあっという間に上がったのですぐ70になれました。
  ミポーク
 


  ALL3指輪も無事もらえました。
  レジ指輪


  これもアランのリリンの指輪みたいなもんで同じIDで使いまわしできるみたいです。






  なので・・


  アランのときはめんどくさくて1個しかとらなかった指輪を今回は後2つは欲しい・・なあ・・・



  コインもBIGBINGでちょっとやりづらくなってめんどくさくなったし。・・




  この機会に指輪とっとこうかな。
  とれても一個だと思うけど・・・
  


  あと、ワイルドハンターの乗ってる犬っころでたまにでる、特殊な

  ジェイラっていう犬っころがでるらしいんだけど

  見た目が

  いぬっころ



  これ。






  かっこいい・・・・・






  人がいないような時間帯に犬っころ捕獲しに行ってみるかなー







 
 悲しいお知らせ。 


  枠の関係で この2体を消しました('A`)

  ご冥福をお祈りいたします。



  ルディクエ専用とMC吸わせ専用でしたが、
  ルディクエは仕様が変わってからやらなくなったし、元々DEX上げすぎで
  MCは経験地増えてから吸わせようはあっという間に経験地上がってしまって駄目になったりっていうのがあるので、愛嬌?あって消しにくかったけどさよならしました。

  ご冥福をお祈りいたします・・・


  まあ、まったく同じ名前の他IDに作り直すけどね^p^

FC2Blog Ranking
[ 2010/12/25 22:08 ] はくどん | TB(0) | CM(4)



