【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、男なんですけどね

どうも、もざるです。


あんまり書くことないけれど、みんなと同様にメイプル内でのことちょろーって書こうとしてSSを何枚か撮ったんですけど

撮れてないのか、撮れてるけど保存先がわかってないだけなのか手元にSSがないです

SSが1枚もないメイプル記事なんて下ネタを言わない純情ぶってるNASAみたいな感じがするんで

私はなんかあれだったリアルのことをちょっとだけ書きます。





私、大学生になってから似てるかどうかは別として、2回だけ有名人の○○に似てるよねって言われたことがあります。

一回目が丁度一年前の4月くらいで新入生を勧誘してるとき、他クラブの野郎数人に『しゅん ってしてる顔が麻生久美子に似てる』っていうのでした。
c0054361_9531295.jpg



そして2回目、つい先日部活の4回生を追い出すお別れ会てきなのをやりまして

その飲み会の席で私が髪を後ろに縛ってブサイクなフェイスをあらわにしていたときのことです

同級生の女の子に『もざるって顔出すとノルウェイの森(映画)に出てる水原希子になんとなく似てるよね』っていうのでした

映画みたことないから全然ピンと来なかったんで、その子に画像を見せてもらいました


















img_1023277_27490088_1.jpg




・・・



女の人・・・



名前からなんとなくわかってたけどまた女の人・・・



私、一応男なんですけどね・・・


似てる有名人、女って・・・


それでちょっと悲しくなったって話です。



いつかイケメン羊みたいに瑛太に似てるとか男の有名人に似てるって言われたいですね。
(※ただし市橋容疑者は除く)



b0064113_6455773.jpg

FC2Blog Ranking
[ 2011/03/09 23:01 ] もざる | TB(0) | CM(4)



