【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

^栗^

  さあ、アップデートしたね!


  楽しかったMドロも終わってしまったよ。






  ところでM武器ドロ結果・・・





  doro.jpg
  doro2.jpg
  doro3.jpg

  77ドンキとホンスタ2個は買ったもの、スカンダと炎の杖は貰い物なので抜きで・・77斧は短剣と交換したので一応ドロということで・・・  

  盾とホンスタ2個は銀貨交換。43弩は去年の・


  を除いたのが今年のドロ結果です^^  

  



  28個か・・去年の倍くらいか^p^

  来年は全種類ドロして欲しいね・・・



  ピンク書

  pink.jpg

  攻撃片手2枚 魔力片手26枚 攻撃両手2枚 魔力両手2枚 
  
  増幅アクセサリ14枚 強化アクセサリ2枚 強化防具4枚 増幅防具1枚




  魔力片手は安かったから無駄に買いすぎた・・
  増幅アクセサリはあとあとで結構売れそうだからかったけど、混沌高くなったら攻撃系のが売れそうだ・。







  そしてアップデートのほうは・・




  MapleStory 2010-09-29 17-29-36-04


    まずこんなんになってて、


  MapleStory 2010-09-29 21-05-41-29



   町が侵略されたみたいな風景になっていた。










  んでもって、適当に狩ってたら



  hennnan.jpg



  こんなのドロ。雑貨屋に売ってる虫眼鏡で見ると、能力値?わかるみたい。




  んで、拡声器でみたけどこんなへんなのもあった。


  hennnan2.jpg


  INT+10 10秒間恋に落ちる








  INT+10はともかく、恋に落ちるってどういうことだよ。。。


  まあ、変なのがいっぱいあったんだけど、まずは栗探しだね!









  発見!

  kuri.jpg

  






  なんかバルーンみたいな感じででるみたいだ。バルーンより出現率高いと思うけど・



  今度はスキル攻撃で壊せるから、一瞬で壊せる。



  壊すと中からこんなものが

  kuri2.jpg
  一番→のアイテムは集めると


  niwaka.jpg


  こんな勲章もらえる。

  STRが2なのは良品なのかね・・







  →から2番目のは・・・・



  siiwaku30.jpg
  きゃ、、きゃわいい//







  なんかランダムに変身できるやつらしい。







  なんか栗小さい気がしたんだけど実は2種類あるらしく・・



  kuri3.jpg
  こんなでかいのもでる・。


  中身は変わらなかった気がするけど・・・



  




 






  あと、増えてたクエ




  なんかいろいろNPC増えてて


  npc.jpg




  電話のやつに話しかけて、



  ゴミ箱おじさんだっけ  に話しかけてクイズに正解すると、↑って書いてあるNPCから移動できるマップにとぶ。


  すると、なんかこいつを守れ的なことやらされて・・
  npc2.jpg


 

  npc3.jpg


  変な宇宙人から一緒にいる変なやつ守って、無事に着くと・・・




  MapleStory 2010-09-29 22-02-27-39



  ここについていろんなクエを受けさせられる。



  右のほうにいくと扉があって中にNPCがいるのでクエ受ける。






  クエ受けてきたら、これを全部こなす・・
  mamore.jpg




  これもまた、護衛みたいのと、~を集めて来いって感じのクエ。


  動物系モンスターから取れる~とってこい
  植物系モンスターから取れる~とってこい(デンデンとスポアでも狩ってれば集まる) とかいうのもあって、全部やると





  なんかコインもらえる。それを7枚集めるとなんかあるらしい。でもこのクエは1日1回しかできないらしい・・



  まだよくわからんけど、変なクエが増えたなあ・。・












  そして髪型・・!







  dual.jpg
  evan.jpg



  ・・・・・・・






  やっぱり期間限定でしかもランダムではずれが多かった!



  

  男のヘアーなんでパチンコヘアーがあるんだよ!あとなんで前にランダムであった髪がまたあるんだよ!

  パチンコヘアーなんか6000玉(2ヶ月分)ためれば無料でできるんだぞ!



  はずれ多すぎだ・・

  でもうれしかったのが、だいぶ前からWentMyWayにあったキャベツカットがやっときた!



  さくにいはもうキャベツカットかエヴァンヘアになればいいや。




  まあ、、

  sakunii5.jpg
  こうなった^^
  ここまで来るのに相当な額・・・




  あとちょっと気になったのが、女のヘアーの

  kore.jpg
  これ。





  なんか。。。加工されてるし・・




  これと
  kore2.jpg
  これを
  kore3.jpg




  合体しただけ。  




  別々がよかったぞ!ジョジョーッ!





  まあ、毎日地味な護衛クエ頑張るか・・


  adyu-.jpg




  
FC2Blog Ranking
[ 2010/09/30 00:04 ] はくどん | TB(0) | CM(2)



