【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIGBANG後初めてのIN

  今更ですが・・
  BIGBANGついにきてしまいましたね!




  BIGBANGアップデートが終わってから5日後、初めてのINです。







  まずはメイジ(雷、氷)でIN…
  
  さくにい1

















  50.jpg
 

  3連だと・・・ 

  








  さくにい2
  見にくいけど9k・・・ 









   さくにい3


  新エフェクト!!














  次に拳・・・

  子曰く1



















  50.jpg

  60kでてるよ60k!!?


















  サイヤジン
  サイヤジン2


  トランスフォームA+20 スーパートランスフォーム1でA+21...


  つまり、エネルギーチャージとトランスフォームが重なったときは+40というわけか・・





  ちなみに通常の攻撃力がこんな感じ。 
  通常


  トランスフォームまたはエネルギーチャージのみのとき
  チャージ時
  
  

  どっちも発動のとき
  dottimo.jpg






  (゚д゚)・・・




  あとサイコロのスキルがあるんだけど、

  サイコロ転がして


  1が出たとき、何も無し。
  2が出たとき、30%防御力UP。
  3が出たとき、HPMP20%UP。
  4が出たとき、クリティカル15%増加。
  5が出たとき、ダメージ20%増加。
  6が出たとき、経験地30%増加。




  だった気がする。うろ覚えなのでどっか間違ってるかも・・



  5が出たときにダメージ20%で、

  それ+さっきのトランスフォーム+エネルギーチャージが発動すると・・・・




  だいぶ火力上がってドラゴンストライクで60kから70kちょいくらいまででるようになります^p^
  ドラゴンストライクのディレイ消去もされてスピードも早くなり、狩りがうまい。うまい、。


  ついでにショックウェイブもめちゃくちゃはやくなっています。




  こんな感じ。



  ついでに道場。


  フランケンから。




  ちなみに全mobからドロすると言う、ビューティなんちゃらだっけ

  

  手紙
  
  これ。






  いろんなキャラでやりましたよ^^


  ちょっとやったキャラあげていきます。

  まずはさくづき。 
  さくづき

  
  顔これにしたいと思ってたのでこれになるまでひたすらやりまくった。

  これになるまでの道のり・・・長かった長かった・・・・



  次にさくぞ。 
  さくぞ
  

  半目だけどまあいいか^p^
  こいつは顔14になればいいやって感じでやりまくったらこうなった。
  

  全体的に茶色いけどまあいいか・・




  次にうすっ子。 
  うすっ子

  女もやってみたいっていう願望でやってみたら、数回でこうなった^^

  ガングロだけどかわいいからいいやって感じで・・・
  けいおんでるらしいしホントはけいおんがよかったんだけどね!





  最後に子曰はく。

  いや。。まったく変える気はなかったんだ。
  薬と間違ってダブルクリック押してしまったらこうなってしまったんだ。
  

  子曰く2

  とりあえず顔14になればいいと思ってやりまくった。

  50回はやった。

  50回くらいやった中でも最もひどかったベスト3あげてみます・・















  第3位
  お米
  お米みたい。かわいらしいけどなんかいやだ。
  



  



  第2位
  子曰く3

  顔5なんですが隠れて白目になっててきもいです。









  第1位
  緑成人

  ねくそんさんよ。人の顔だからってひどいんじゃあないの・・  







  まあやったなかで一番ひどかったのははくぬんで、これ。


  夢に出て競う
  夢に出て競う2
  夢に出て競う3


  眉毛ないし・・・なんか なんか・・・・BAKEMON






  まあ子曰くの最終形態はこんなんになりました^^
 
  子曰く4



  ギャル男みたいだけど、いい男だ。










  まあなんだかんだで髪の券を求めて、敵を狩ってるうちに、
 
  レベうp


  
  レベうp2



  2レベうp^^!







  <omake>




  【ぶさめん特集】

  ぶさめん
  ぶさめん2
  ぶさめん3
  ぶさめん4
  ぶさめん5
  ぶさめん6
  



イケメン二人。
 いけめん

FC2Blog Ranking
[ 2010/11/28 02:01 ] はくどん | TB(0) | CM(12)



