【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに念願のTTをゲットしました!

今日は大晦日ですね。


大掃除をしたり、親戚で集まって夕飯を食べたり、紅白などを見たりしますよね。


私もこんな感じで過ごしていたんですが、夜になって急遽ジャクム行くけどこない?というお誘いがあったので、予想外でしたが行ってきました。


今回の方は先日ご一緒させてもらったはくどんの友の方でした。


私はよく本体のとこで落ちるのですが、10時に開始になり、6人だったこともあって腕はサクサク進みました。


そして、運命の本体・・・っと何とか落ちずに本体に臨むことができました。


しかし、はくどんは残念ながら脱落してしまいました;


はくどんも本体には弱いようです。


そして、5人で頑張っていくとついに撃破!


そして、ドロップをみると念願のTTのSBが@@

e.jpg
(残念ながらドロップしたときのものは取り忘れてしまいました;


非常にうれしかったです!!


夏に4次してからおよそ5ヶ月。


その中で何度もジャクムに行って回線落ちで泣いたことか;;


この時のために貯めておいたSP30のうち20をさっそく振りました。


やはりTTは強いですね。


感動です。


後はTT30ののみなのでフリマで探して成功させたいと思います。


そして、出たとこで門があいてたので2連戦目に行きました。


結構いけそうかと思ったら、1人が腕で落ち、はくどんが本体で落ち、1人が接触死して3人になってしまいました;


ゲージが3ゲージ目まで来たとこで紅白をちらちら見てたら、気が付いたら死んでしまいました。。。。


嵐を見てたのがいけなかった・・・


っと思ったのもつかの間、しばらくしたらもう1人の方も紅白に見とれて死んでしまわれて、最後1人の方が撃破しました。


そして、終わってから1回目で兜が出たので抽選ということになりましたが、まさかのあたりを引いてしまい私が兜をいただけることになりました@@


ほんとにびっくりです。


これでTTも手に入れ、兜もあたって運がよいのでメイポの分野でも安心して年を越せそうです。


来年は皆さんのリアルもそしてメイポもいったいどうなるのでしょうね。


新しい年に幸あれ!
FC2Blog Ranking
[ 2010/12/31 23:23 ] クローバー | TB(0) | CM(2)



