【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ギルドジャクム

さて、先日初めてのギルドジャクムをやって壊滅と言う結果になってしまいましたが、昨日またまた急にギルドジャクムをやってきました。





深夜になさが「何かやらん?」と、言ってきたので、「ん~、それならジャクムしか思いつかないよ」と言ってたところにリッカがやってきました。





そして、3人いるなら行っちゃおうかと言うことになって早速行ってきました。





またまた急遽だったので時間は深夜2時すぎ@@





zyakumu2261.png





金曜と土曜の間だったので流石に人もおり並ぶこと1時間・・・。






ようやく順番がまわってまいりました。






前回同様に腕は問題なく落としましたが、本体に入って少ししたところでリッカがお墓になってしまいました;;






気絶+雑魚との接触→本体接触→お墓のコンボのようでした。






そして、本体も大詰めの3段階に入りました。



zyakumu2262.png



3段階にもなると1:1や雑魚の召喚が多くてとてもやりにくいです。





1:1多用のためか、ここに来てNASAのHP回復がなくなりおいきになってしまいました;





そんなわけで、最後はソロ状態!






火力はそこそこなので大丈夫なのですが、問題は回復アイテムです!





前回ははくどんがいたことを忘れて、前回と同じくらいの消費量を持っていったらかなりきわどくなってしまいました。





しかし何とかかんとか、MP回復が残り10のところで無事撃破できました。


zyakumu2263.png



所要時間は大体1時間ほどのようでした。





気づけばもう4時半・・・。





こんな時間まで何やってるんだかと言う感じでした。






ドロップは流石にSDTもザクチケも何もなかったために、ドロは装備すらドロしてくれませんでした;






今回で分かったことはがんばればソロいけるかもしれないけど時間がかかりすぎてしんどいという事と、もっとギルドの火力を上げて臨みたいということです。






私抜きでも火力が大丈夫になったら今度はアランで来てスキル習得をしたいものです。






さて、次の突発ギルドジャクム3回目はいつになることやら。



FC2Blog Ranking
[ 2011/02/27 01:42 ] クローバー | TB(0) | CM(3)



