【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスジャクム

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますね。





どうやら1部のギルドメンバーはゴールデンウィークにオフ会をやるとか何とか。





私は今回は参加しませんが、みんなリアルではどんなんだろうなぁ。






さてさてメイポの方はというと、今日は突発的にカオスジャクムに行って来ました。





夜になるとギルメンの誰かはいるのでグルクエのカード集めをしようかと思ってログインしたのですが、誰もいなくてやることが無くなってしまいました;





そのときはシャスモのせいでエルナスに飛ばされていたので、そこでぶらぶらしているとなにやらそこにいた陽伽にゃんさんに「カオスジャクムに行きませんか?」と声をかけられました。

カオス3
陽伽にゃんのまったりにゃんこブログ☆






ノーマルジャクムは数えるほどしか行った事がなく、誘惑など難易度が高くなっているカオスジャクムは不安がいっぱいでしたが、暇なのでOKを出して行っちゃいました。





メンバーは知り合いから私のような通りすがりまで集められるだけ集めて総勢22人で突入です。
カオス1



カオス2



遠距離攻撃では6~7kHPがあれば耐えられるということだったのでHBのあるグルにいれてもらい早速召喚!


カオス5





これだけの人数なので私のPCでは若干重く、自分の位置が分からないことが多かったです。





最初の腕だけでも何度もスキル解除がきてHBが切れることが多かったのですが、次の腕にいってしばらくしたら・・・・・・・・あ;

カオス6





なんだかよく分からないですが、気づいたら墓を落としていました;;






おそらくHBがかかっていなかったので単純にHP不足のため死んでしまったのでしょう。





DKsHBかけててくださいよと思ってグループウィンドウをみたらすでにDKsは落ちていました><





これは仕方がないですね;





車輪もないので復活することができませんが、これから先行く機会があるかどうかのカオスジャクムなので町に強制送還されるまで見学をしていました。

1段階目
カオス7

2段階目
カオス8


っとここで町に戻されてしまいました。





本当は最後まで見学していたかったのに残念です;;






その後も人が落ちたりして最終的に12人が生き残って討伐したようです。






今まではこういった高HPが要求されるボスとは無縁だったためにHPのことは何も考えていませんでしたが、これからはお金があったらセルフHBなどのHP対策をしてきたいと思います。





いつの日にか生き残って討伐してみたいものです。
FC2Blog Ranking
[ 2011/04/28 23:18 ] クローバー | TB(0) | CM(0)



