【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラン4次しました

このアランを作ったのはアランが実装されてすぐでずいぶん放置していましたがようやく4次をすることができました。



アラン転職1




これで自身2キャラ目の4次になります。





アランの4次転職は冒険家のときと違いあっという間に終わるので楽なのですが、4次転職のために倒す敵が思いのほか硬くて少し苦戦しました。



アラン転職2



無事に転職して4次スキルが使えるようになりましたが、まだ4つしか使うことができないんですね。


アラン転職3



残りはジャクムにいって習得しなきゃいけないのでかなり面倒です。





育成は急ぐわけではないのでフリーズスタンディングがMAXに近くなってから何回かジャクムにいってスキルを揃えたいと思います。





そしてその後アニーの招待状がきたので行って来ました。


アニー



人数がかなりいたので速攻で終わりましたが、自分の火力の低さに泣けました。






自分の火力も低いことは分かっていますがそれにしても弱かったです・・・・。






実装当初は韓国の動画を見る限るかなり強い職だといわれていたのでがんばったのですが、BB後は弱小職に成り下がってしまいそれを今回実感しました。





アランはカオスでもジャンプでもあまり変わらないようなので、いつか英雄の帰還があったときにでも再びあの火力を取り戻してもらいたいです。




FC2Blog Ranking
[ 2011/05/31 22:31 ] クローバー | TB(0) | CM(3)



