【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットタイム

今日はホットタイム&経験値2倍でしたね。


20時まじかになって経験値2倍だし何か狩りをしようと思い立ち、友を1人連れてボスグルへ。


他に誘える人がいなかったため現地で適当に人を集めて計4人で始めました。


さすがに2倍の日なので空いているchはなく、申し訳ないと思いながら人が出てきたら入れ違いで入ってやりました。


2012060901.png


火力不足と交互入場のため結果としてはあまり経験値を稼ぐことはできませんでしたが、久しぶり(?)に投げを楽しめたので良かったです。


そしてその後友とBGへ行こうとしたのですが、私だけ中に入って友が櫛を持っていないというトラブルに見舞われあえなく退散・・・。(2人ともBGの経験が薄いので櫛を持っていなかったら入れないことを知りませんでした;;)


私はまだBGと大親分を討伐したことがないので次こそは挑戦してみたいものです。


そしてホットタイムのケインですか・・・
























2012060904.png


当たり前のごとくゴミOPでしたorz
FC2Blog Ranking
[ 2012/06/10 01:46 ] クローバー | TB(0) | CM(0)



