【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回ギルドジャクム

先日タッツンのAC習得に行きましたが、今回はきりたんのAC習得のためにジャクムに行ってきました。





ギルドジャクムの回数はあんまりよく覚えてないんですが、過去の記事を見るとこれで4回(もしかしたら5回かもしれませんが;)のようです。





今までは少数で行ってたのですが今回は珍しく多くの人の参加があり、私(153レベNL)、リッカ(135レベNL)、なさ(130レベNL)、タッツン(122レベヒーロー)、アビ(121レベ聖)、きりたん(117レベナイト)という今までになく本気なメンツでした。



ジャクム451


きりたんは普段は他のギルにいるのでなかなかご無沙汰でした。





やっぱりサブがいろいろなギルに入ってるとなかなか顔を出せないキャラも出てきますよね。






そしてジャクム討伐開始。


ジャクム452


流石に、この人数だけあって腕はさくさく進んでいきました。






今回は高レベが集まっており、聖もいるので早く終わり死人もでないかな?と思っていたら・・・・


ジャクム453


@@




なんとアビがお墓第1号に・・・。





そして、ゴールも見えたHP残りわずかなところで今度はなさが・・・逝ってしまいました;


ジャクム454



2人の犠牲を出しながらも討伐することができ、ドロップは・・・


ジャクム455



相変わらずいいものが出ません;





今回は残念ながらACのSBが出なかったので2戦目に行こうかと思ったんですがなかなか人が並んでおり、時間がかなりかかりそうだったのでまた次回行くこととなりました。





毎回ドロップが残念で抽選することもないのですが、いつかはジャクムの兜でも出して盛り上がりながら抽選をしてみたいところです。




最後になさが書いた今回のギルドジャクムの記事あたらしいこと
FC2Blog Ranking
[ 2011/04/06 00:17 ] クローバー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sottile799.blog104.fc2.com/tb.php/174-6217f86e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。