FC2ブログ
【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              













ホブ帝王の復活

この前のパッチで新たなグルクエが実装されたので早速行って来ました。





内容はというと、NPCの護衛をして進んでいくだけというなんとも味気ないものですぐに飽きそうでした。





しかし、このグルクエはデュアルの50%マスタリーや書が出やすいということと、mobのカードを全部集めると90点貯まるのでやる価値はあると思います。






今回は2回ほどやり、ボスからは何のドロップもなかったのですが、途中のmobの討伐で何と幸運の書(耳)60%が2枚と素早さの書(耳)を1枚ドロップしました。(おそらく私が)





もちろん抽選をしたわけなんですが、相手はあのNASA・・・・。





以前のビジターのときに運のあるなしの違いを見せ付けられた悔しい思いがよみがえってきました;;





今回はメル抽選ではなくダメージ抽選にしたのですが、あえなく惨敗・・・。





高価だと思われる素早さ耳を持っていかれてしまいました;;






いつの日にか見返してやりたいです。





それと、このグルクエやると最後には強制的にエルナスに飛ばされるのでエルナスに行きたいときは便利かもしれません。



FC2Blog Ranking
[ 2011/04/26 19:34 ] クローバー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sottile799.blog104.fc2.com/tb.php/181-35dda182