【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリムゾンボスはクリティカルの発生仕様が変更されているようです

ついこの前ブログ巡回をしていたらキャノンシューターの何かのスキルを使うとクリムゾンのボスでは1度クリティカルになったらその後も同じクリティカルダメージになるという記事がありました。


その時はキャノンシューターはそんな仕様になったのかぁ、いいなぁとしか思っていませんでしたが、私も投げでクリムゾンに行く機会があったので試に倒してみたら投げでも同じことが確認できました。


その記事を見る前に倒したときは、投げのクリティカル確率は55%なのにやけにクリティカルの発生頻度が高いなと思っていたのですがこういうことだったのですね。


033002.png


033001.png


試したところ、入口の赤青以外にもソロのボスでも同様の現象が見られたのでクリムゾンのボス全般がこのような仕様になっているようです。


またこの現象は職もおそらく関係ないのではないでしょうか。


今回は本当は赤と青のファミリアを狙いに来たのですが一向にでる気配がありません・・・。


FC2Blog Ranking
[ 2012/04/05 22:01 ] クローバー | TB(0) | CM(5)

これってだいぶ前からないか?

弩のストレイフ6発全部同じとかザラなんだが。。

クリムゾンウッド関係ないと思うし
[ 2012/04/05 23:26 ] [ 編集 ]

>なさ
そうなのか。
あんまり活動してないからいつからこの仕様かとかどのmobでこうなるか知らなかった。
[ 2012/04/06 00:25 ] [ 編集 ]

相手がボスの場合多段攻撃(ストレイフ、TT等)の攻撃はクリティカルが出るとそれの次の段の攻撃からはダメージ固定で100%クリティカルになります。

[ 2012/04/06 17:27 ] [ 編集 ]

>a
どうやらそのようですねぇ。
[ 2012/04/07 01:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sottile799.blog104.fc2.com/tb.php/270-3a044bc1





