【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              















FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露を集め始めました

ジャスティスによって投げのドレインがなくなり回復手段がなくなってしまったのでバンパイアを取るべく露集めに乗り出しました。


露は全然でなくマゾゲーとも言われていますが少しずつ集めていこうかと思います。


とりあえずSDTにドロ率UPのファミリアを連れて行ったところ1時間で2個ドロすることができました。


042801.png


2個は多いのか少ないのかわかりませんが単純計算で@SDT9時間はかかるということですよね・・・。


途中で飽きて投げてしまうかもしれませんが何とかバンパイアを入手したいものです。


また、今回のアップデートで装備分解時に賢者の石が出るようになったようで気軽に装備を入手できるエピネアにいって指輪を量産してきました。


賢者の石は希少なため50個くらい分解しただけでは残念ながらでませんでした。


まだ露店とかでも見たことがないのでどれぐらいの価値のものかはわかりませんがいい値段ならこれで金策したいものです。


FC2Blog Ranking
[ 2012/05/01 00:53 ] クローバー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sottile799.blog104.fc2.com/tb.php/280-d52c0e8a





