【読む前に1日1回FC2BLOGランキングをクリック】              













スポンサーサイト


FC2Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら黄金豚狩り

最近忙しい(?)のでなかなかメイプルに入れない日々が続いていましたが久々にログインできました。


そこで今更感がありますが黄金豚狩りに行ってきました。


052201.png


黄金豚は5分湧きで、豚からはジャスティスコインが5枚出るのですごくうまうまです。


しかしこの黄金豚は出るマップが限定されており、さらに3か所ほどの隣接するマップのうちの1か所にしかわかないという仕様なためとても狩るのが困難な状況です。


今日は22時ほどから参加し1時間ほど回りましたが運よく5ch分確保できました。


しかし、確保したといっても既にそのマップにいる方もいたためすごく不快な思いをした方が何名も出てしまいました。


まことに申し訳ありません。


このようなイベントの仕様なため理解をしてもらいたいと思います。


実際問題私が沸きを確保できたということは確認した時点では人はいなかったか別のMAPに沸いたまま放置されているのを私が狩って沸きサイクルを復活させたかの2パターンしかないため、先に沸きを確認した人、後からそのMAPに来て居続けた人、どっちもどっちだと私は思います。


人に狩られたくないなら、
①人が来る前に倒して沸き時間を悟られないようにする。
②ほかの人が来ても狩られないように火力をつける。
この2点に尽きると思います。


日を追うごとに過激さを増す黄金豚狩りですが、私を含めトラブルには十分注意しましょう。


FC2Blog Ranking
[ 2012/05/22 23:20 ] クローバー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sottile799.blog104.fc2.com/tb.php/282-e36d89c5





